calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

categories

yogurtさんの読書メーター

PR


0


    • 2016.09.25 Sunday
    • -
    • -
    • -

    1711

    0
      このすば面白いね、スペース☆ダンディ以来ですよ何回も見返してるアニメは・・・。

      歴代最高の空耳アワーってwwwww

      あのイボ痔は当時腹抱えて笑ったわ。

      脳の萎縮予防、中年期の運動が決め手に 米調査

      もう既に萎縮が始まってる感あるわ(´◓q◔`)

      断捨離・ミニマリストとかいう闇深

      俺は整理しないとって思っても全然捨てられないから少し見習わなきゃ(´◓ω◔ ` )

      【ニュー速】あくせく働かない“山奥ニート”増殖中・・・新しいライフスタイル?自由気ままに暮らしたい

      働いてる時点でニートではないよね。

      【画像】10年前(2006年)に放送、発売されたアニメ・ゲーム一覧wwwwwwwww

      ギアスももう10年前か・・・歳とったんだなぁ(ヽ´ω`)

      【ひぐらし】 お前ら「ブルーレイに全話入れろ!セコい商売すんな!」 → メーカー「1枚に全話入れました」 → お前ら「…」

      ほーいいじゃないかこういうのでいいんだよこういうので。

      ギャラクシーエンジェルを越えるギャグアニメって未だにないよな

      ほぼギャグ一辺倒だし投げっぱなしでやりたい放題なところがいいね(´◓ω◔ ` )

      『ジェットセットラジオ』などSEGAの3作品がSteamで無料配布!日本からも入手可能

                _,,,,,         ―― |_| |_| >
               /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   メ
              ///川川lト、      |_| 匚. |   \   シ
             (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    食
           __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
          /   |       y-  ノ_|       <   て
          '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
             "|        |       // /   場
              |         |     匚/   ̄ヽ   合
             |     ___ |              ノ   じ
             r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
             |          /     \\   <   ね
             人     乂  /       \\ ノ   え
      ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
      __\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
           / /  \\  ヾ                 ν、
       ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
       ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
       ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
       ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\


      【画像】この2枚の画像を見て笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      ( ˘ω˘ )スヤァ…




      1710

      0
        ビーダマンの電子書籍版が11円で売られてたので全巻買いました(挨拶)



        確かコミックス途中までしか持ってなかったのでこれで最後まで見れます✌(´◠‿◠`)✌

        【洋画】オデッセイ / 是非ともオススメしたい!人間の底力を見せてくれるポジティブなSFドラマ!!!

        観にいきたい(:3_ヽ)_

        「他人を気にしすぎる子」は、成績が伸びない

        うn

        面 白 す ぎ て 一 日 で 読 み 終 わ っ た 小 説

        星を継ぐものは後半がものすごい引き込まれるよね。

        読書量を3倍にしたければKindleを買え

        持ってるやつ2つとも米アマ用だから国内版買おうかな(:3_ヽ)_

        ワイ「メタルすき」 女「アニソンみたいだよね(笑)」

        俺はアニソン好きだし別にいいかな・・・(´◓ω◔ ` )

        金持ちと貧乏人の分かれ目は「罪悪感」にあることが判明

        金持ち体質のはずなのに・・・(ヽ´ω`)

        作業中に音楽をかける「メリット」「デメリット」って何?

        無音だと落ち着かない感じするのよね。

        俺氏、なぜ円高だと悪いのかわからない・・・

        消費者的には海外通販が安く使えて良かったけどね(´◓ω◔ ` )

        「頭の中で自分と戦って疲れてしまう人」への解決案、世界的写真サイト「500px」の創業者の場合

        運動しなきゃダメですね!誰か一緒に散歩かポタリングしましょう^^!(虚無)

        英語の勉強をやめたら生活がめちゃくちゃ充実してきた

        もう頑張らなくていいんだ・・・(某ぞい子コラ感)

        【驚愕】アウトドア系の趣味始めたいんだがwwwww

        部屋が散らかりすぎてドアが開かず自転車が外に出せません( ´^ω^` )




        1709

        0
          イベント始まったから艦これやらなきゃ・・・(使命感)

          蛭子能収さんが美少女を演じる狂気のアニメ「魔法おっさん少女 エビス★ちゃん」爆誕 競艇場で戦う魔法少女を裏声で熱演

          タイトルで笑ったわ。本編もうちょっと見たいね(´◓ω◔ ` )

          プログラミング初心者におすすめ!ひたすらプログラミングの問題を解きまくれるサイト8選

          サムネの子がkawaiiから始めようかな〜( ՞ةڼ◔)╰⋃╯☜(◉ɷ◉ )

          元乳酸菌研究者が『腸内環境とヨーグルト』の必要な事だけ教えます

          食べるのはいいけど食べてるだけじゃあだめなのね(ヽ´ω`)

          NHKあさイチが座りすぎに警鐘。病気予防に役立つ足の運動を紹介

          運動しないとって思うんだけどなー(:3_ヽ)_

          英語の勉強ができるサイトを教えろください

          俺もブクマだけおじさん( ´^ω^` )

          元自衛隊メンタル教官が教える 「折れてしまう」原因は、ストレスではなく◯◯だった

          ストレスから不眠症へのコンボがあるので普段から気をつけておかないとね('・c_・` )

          ロードバイクの一年間の費用

          洗い替えも要るから服が結構するのね。

          おまえら「化粧水」使ってる?

          収れん化粧水とかいうやつとはとむぎの化粧水使ってます(´◓ω◔ ` )

          ロゼット スキンコンディショナー 200mL

          ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

          痩せてるのに腹だけ出てる奴wwwwwwwwww

          ジーンズはいたまま座ると腹がキツいんだよね〜( ´^)ω(^` )

          IT企業社長「本を読まない奴はもう人間じゃない」

          AAでワロタ。マンガは読書に入りませんか(´◓ω◔ ` )

          情強のお前らならゲームソフトは当然「ダウンロード版」だよな?

          PCはもうDLだけになったよね、コンソールはDL版のほうが高いのがなぁ。

          Amazon、無料ゲームエンジン「Lumberyard」を正式発表。ロイヤリティやサブスクリプション一切無し、Crytek社の「CryEngine」ベースに

          マジか。

          目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。

          できる人っていうか自分の事をどう捉えられてるかって感じね(´◓ω◔ ` )

          “自動運転の人工知能はドライバー” 米運輸省が初判断

          人工知能の免許の扱いとかそれに付随する税金とかで色々もめそう。

          クレジットカードの恐怖。僕がいつの間にかスーパーホワイトになっていた話

          そういえば今のアパート借りる時は保証人とか何もいらなかったなぁ(´◓ω◔ ` )

          スマートウォッチは思わぬトコロから普及する? KDDIのキッズ端末『mamorino Watch』の可能性に迫る

          確かに時計型なら落とす事もないだろうしいいかもね。

          一瞬で嫌われる言動ってあるよな

          まぁこのまぁっていうのを多用するのはまぁ治さないとなって思ってますねまぁ。

          TRPGて何が面白いんや?

          俺も小学生の頃友達と2人でオリキャラのRPGみたいなの作ってたわ( 'Θ' )

          男性の一人旅がなぜか急増しているらしい

          何が楽しいのかわからんから一度やってみたい( ‘j’ )

          「女児に換算すると全員がプリパラユーザー」 タカラトミーが決算資料でおじさんの存在を抹消する

          プリパラおじさんは女児だった・・・?

          【朗報】俺、ゲーミングマウスを買いゲームより他の作業が捗ることに気付く

          一度使うと戻れないね(:3_ヽ)_

          【悲報】俺独り暮らし、1月の電気代が軽く1万を超える・・・

          家は大体8000円前後。

          【画像あり】風俗ってマジでこんなにフレンドリーなの?

          絵が可愛い(小並感)

          若者のPC離れに警鐘!「こいつ大丈夫か?」と感じる瞬間4選

          逆にスマホだと効率悪く感じてしまうけどなぁ(´◓ω◔ ` )

          【悲報】水族館のマンボウ、速攻で死ぬ

          悲しいなぁ・・・。

          【悲報】 おそ松さん、ホモビになる

          ウケる層が違う気がしないでもないけどどうなんだろうね(´◓ω◔ ` )

          【画像あり】チェーンソー世界大会で日
          本人が優勝 思ったより凄かった


          すげえ・・・。

          自己肯定感が低いやつwwwwwwww

          ネガティブおじさんはスパイラるというのもわかってはいるのだけど('・c_・` )

          2016春アニメ最新版

          RINNE2期楽しみすなぁ( ˘ω˘ )

          ワイキモオタ、とうとう深夜アニメに飽きる

          こじらせてる感あるけどいずれエデンに戻ってくるからヘーキヘーキ(´◓ω◔ ` )

          「やっぱりゲームはオフラインの方が面白いよな」←コミュ障なだけだろwww

          はい。


          1708

          0
            新あたしンちのEDいいよね( ˘ω˘ )

            文章が伝わらない!説得力を持たせて相手を納得させる書き方のコツ

            伝えたい事が特に無い場合どうすればいいの(´◓ω◔ ` )もしかして:書かない

            歩けないなら足を揉め!足の老廃物が引き起す病気と排出方法

            毎日シャワーのついでにマッサージしてるわ。

            Steam版『テイルズ オブ シンフォニア』の品質に非難相次ぐ。国内メーカーに求められるSteamとの誠実な付き合い方

            ハードの制約無い(振れ幅も大きい)んだから自由度は高くして欲しいよね。

            長期化するひきこもり当事者の「その後の人生」

            強制労働は幸か不幸か( 'Θ' )

            コンセントの数が少なすぎない?

            タコ足前提感はある。

            なんJに降臨した「覚せい剤の危険性を説く人物」の説明がマジで分かりやすい

            怖いね・・・(ヽ´ω`)

            歩きスマホ中は脳が活性化 東北大研究 転倒予防・リハビリに応用

            往来でする言い訳にしてはいけない(戒め)

            人生って休む暇ないよな、なんのために生きてるのだろう

            休んだらもう元に戻れないからね('・c_・` )

            覚せい剤を全て合法化したポルトガルの話

            大麻だけ国が売ったらいいよ(適当過激派)

            この「エアコン配管」がすごい!

            配管いいよね・・・。

            お前らネットの友達ってどこで作ったの?

            もう今ネトゲやっても友達出来ないんだろなぁ(ヽ´ω`)

            頭いい人「怒られるより褒められた方が伸びる」

            褒められて伸びたい_(;3 」 ∠)_

            【ニュー速】筋トレ捗りすぎワロタ 毎日が楽しくなるぞ 鏡の前でうっとりする

            そろそろ再開しないと(´◓ω◔ ` )

            ドラえもんさん、とんでもない趣味にハマる

            現代版アレンジてきな。

            もう全部MT車に戻したほうがいいんちゃうの?

            自動運転はやくきてくれーーーーーーーー!!!!!!11

            時間を大切に思える名言貼っててく

            どうもしようがないしょうそうかんがおれをおそう!!!1(  ゚  ρ  °    )

            人に好かれるための7つの方法

            のっけから難しすぎない。

            東京医大講師「肩こりは安易に強くもんだり首を回してはいけない」悪化する場合は整形外科へ

            最近首回すと鋭い痛みが走るのでもう回してないです(ヽ´ω`)

            【真理】人間性はより多くの環境でより多くの人間と触れ合うことでしか成長できない

            触れ合うといってもなぁ・・・しり込みしてしまうよ(´◓ω◔ ` )

            2年前ワイ「鬱?そんなん結局甘えやろ」

            死にたいんじゃなくて消えたいんだよね(ヽ´ω`)

            ココナッツオイルとかいう狂った油

            これマジ?飲まなきゃ・・・(使命感)


            1707

            0
              前回の記事を自分で見返してみたのだけど

              おおよそ知性の欠片も感じられない文字の羅列で悲しくなりました(挨拶)

              もっとまともな事が言えるようになりたいね(ヽ´ω`)

              と思ったけどそれより前の記事見返してみるとこれらもまた

              何か意味のある事が書けてるわけでもなかったからいつも通りだね(´◓ω◔ ` )

              文章とは・・・教養とはいったい・・・うごごご(:3_ヽ)_

              【悲報】セブンイレブンのオールドファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwww

              油の味が強くて何かあんまりおいしくなかった(小並感)

              一人暮らしの引っ越し金額wwwwww

              引っ越したい( ˘ᾥ˘ )

              「人を力で押さえつけようとして失敗した例を挙げなさい」(共立女子中学校入試問題)

              ハムスターおじいちゃんは犯人捕まってないってのもやるせないね。

              ハムスターおじさん事件って覚えてるか??

              NHKアニメで一番好きなのは?

              電脳コイルかプラネテスかな(´◓ω◔ ` )

              IE→一般ユーザ Chrome→中級ユーザ 火狐→情強ぶる奴 Opera→オタク tor→知ったか完全変態

              現行の火狐はアドオンの挙動がおかしいというか何か使いづらい(老害感)

              恵方巻という大阪地方の文化を全国規模で流行らそうとしている日本企業の宣伝に外国人がドン引き「交通安全・良縁成就・開運合格・厄除け祈願・商売繁盛←神社に行くレベルだろ」

              どうでもいいけど食べづらいからきらい(小並感)

              【動画】ピカチュウさんオヤジ化して日本語もペラペラになる・・・

              違和感ハンパない。

              【話題】わが子を「引きこもり」にさせないために…率先して身につけさせたい能力2つ

              能力云々より金か抑圧された環境あるいは両方に問題があると思うます。

              ヨドバシ.comがスゴい! 「商品の届くスピードがハンパない!」 「深夜に注文したら翌朝に届いた」

              ホント早いけどこのまま続けられるのか不安になってしまう。

              ノイタミナで何が好き?って聞かれて

              Cも坂道のアポロンも良かったし夏雪ランデブーも結構好きだったよ( 'Θ' )

              Google社員が自作した「スマート鏡」はスマホの通知センターのように時刻・天気・ニュースを表示

              KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

              車のディーラーで「高校生の君になんでカタログなんてあげなきゃいけないの」と言われた

              僕もディーラーで思うところがあるのでここのは買わねーってなりましたね。

              【図解】たった5行でアベノミクスの重要なポイントをつかもう

              無い袖は振れないままなんじゃあないの(´◓ω◔ ` )

              Windows Updateを自動更新にしているユーザーは、今日から自動的にWindows 10にアップグレード

              なんて事を・・・。

              硬貨が汚いという迷信について調べた結果。。。

              なるほど。ただ結局実際にどうかじゃなくて気分的な問題よね。

              不審ドローン対策の切り札になるか。オランダ警察、鷲にドローン捕獲を訓練中

              すげえ・・・。

              イケメンってチヤホヤされるし何着ても決まるから人生楽しいだろうな

              僕も茶髪にしてるのは>>22的な考えのもとですね・・・(ヽ´ω`)

              「ラブライバーの夫がキモい。離婚したい」 弁護士「できます」

              お前のとーちゃんラブライバーは笑うわ。

              ワイ、15万で吉野家の株主優待券になる

              桐谷さんは今も走りまわってるんですかね。

              【国際】イギリスに座礁した巨大クジラに「フクシマ」 日本批判ともとれる反原発メッセージが書き込まれる(画像あり)

              ベンツで笑ったけど生き物に落書きはいけませんなぁ( ˘ᾥ˘ )

              ジェノサイドカッターって実際の喧嘩で有効なの?

              あの切れ味は刃物仕込まないと無理そう(適当)

              1月

              0
                明けましたおめでとうございました(挨拶)

                年が明けても別段何か変わるわけでもなく1ヶ月が過ぎようとしてますね。

                年明けからはまた何かやろう(不明瞭)と思ってたはずなんだけどなー(:3_ヽ)_

                以下IQ低めの今期アニメ1話みた雑感。

                アクティブレイド -機動強襲室第八係-

                スーツを着用するシーンがかっこよかった(小並感)

                谷口悟朗監督作品なので期待してしまうね、続きが気になる。

                おしえて!ギャル子ちゃん

                原作通りだね、淡々と入るナレーションがいいね( ◠‿◠ )

                石膏ボーイズ

                出オチかと思ったけどすげえ面白そう。S・E・K・K・O・B・O・Y・S!石膏!!1

                旅街レイトショー

                雰囲気良いね、音も良い。オムニバスらしいので毎回楽しめそう。

                大家さんは思春期!

                テンポ良いし3分アニメなのでサクっと見れる。これは視聴確定( ◠‿◠ )

                おじさんとマシュマロ

                これも原作通り、動くおじさんがkawaii。

                シュバルツェスマーケン

                敵に何か金玉みたいなのがいた(小並感)

                敵の目的とかどうすれば勝ちだったりひと段落つくのかすらまだよくわからない感じ。

                マブラブのスピンオフらしいのでトータルイクリプスと同じになるのかしら。

                TEは最初のほうで見なくなってしまったので、というかそもそも

                スピンオフ元を見てないから楽しめないのかもしれない。

                Dimension W

                SF!ロボの子がkawaii!!世界観も結構好みな感じなので続きが楽しみ。

                ナースウィッチ小麦ちゃんR

                もっとはっちゃけててもいいのかなと思ったけどこれからなのかしら。

                小麦ちゃんはママになったのかと思ったら名前違うから別次元みたいね( 'Θ' )

                ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜

                ┌(┌^o^)┐

                ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション

                絵柄が結構好きな感じ。

                ほぼ導入部分だけだったけど予告で金髪の子が出たので視聴確定です(´◓ω◔ ` )

                ブブキ・ブランキ

                謎が多いけどとりあえずロボット物っぽい。

                まだロボに搭乗してないので主人公がロボ操作するところを早く見たいね。

                プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

                パルクールっぽいと思ったけど違う、ストライドって何ぞって思ったら創作競技らしい。

                キャラも個性が立ってるし競技のシーンも楽しめそうで良い感じ。

                少女たちは荒野を目指す

                冒険旅モノかと思ったら全然違いました、でも面白そう(´◓ω◔ ` )

                内容的には最近だと冴えカノが近い感じもしたのだけど

                最後あたりのヒロインの発言はNHKにようこそ!を想起させられましたね。

                だがしかし

                原作が人気なのは知ってたけど未読のままでアニメ見たのだけど面白いねこれ(小並感)

                幼少期ド田舎に住んでたので駄菓子屋に通った日々が甦りますよォー(´◓ω◔ ` )

                絵柄が可愛いし表情豊かだしオラ原作が読みたくなってきたゾ( ◠‿◠ )

                この素晴らしい世界に祝福を!

                異世界モノだけど俺TUEEE系でもなさそうだし面白そう。

                導入の主人公の異世界へ行く理由がかわいそうで若干キツかったけどまぁ問題ナシ。

                何よりEDに出てきた金髪の子がクッソ可愛かったので視聴確定です✌(´◠‿◠`)✌

                灰と幻想のグリムガル

                これも異世界モノっぽいけどこっちは記憶が無くて俺TUEEEとは真逆っぽい。

                ファンタジー感というか雰囲気が良いのでこれも続きが気になる(´◓ω◔ ` )

                魔法少女なんてもういいですから。

                音速丸。

                昭和元禄落語心中

                原作既読。滅茶苦茶飛ばしまくってるなと思ったら与太郎編終わってしまった。

                多分残り全部使って八雲と助六編をやるのかしら。

                飛ばしすぎて何か登場キャラ全員すげー聞き分け良いヤツらみたいになってたような

                気がしたけど与太郎編はOVAでやったからいいって感じなのかな。

                僕だけがいない街

                原作は以前1巻だけ読んだのだけどそれっきりでした。

                でもアニメだと完全受動的だからか見れてしまうのよなぁ、なんでだろ。

                原作1巻はまだ手元にあるのでもう一度読み返してみようと思いました。

                蒼の彼方のフォーリズム

                俺もグラシュ欲しい。これスカート禁止にならないのかってのは野暮ですね。

                競技がメインになるっぽくてこれからどう動いていくのか気になる。

                無彩限のファントム・ワールド

                凸守が成長した・・・?(萌え豚特有の中の人ネタ)

                境界の彼方とかよりコミカルになりそうなので続きが楽しみだね( 'Θ' )

                ラクエンロジック

                ロジックって何だよ(哲学)TCGのアニメらしいけどカード要素はまだよく見えない。

                盟約ってのが何か結婚みたいな感じだったけどあれ男同士でも同じなのかなぁ。

                虹色デイズ

                主人公達の掛け合いが面白かった(小並感)

                テンポも良くて楽しめたけどAパート終わったらそのままED。

                みたいに感じたので30分でもいいくらい。枠自体は30分で半分は実写なんだけどね。

                ノルン+ノネット

                外の世界に比べて船の文明が発達しすぎてる。ヒロインの故郷以外はどうなんだろ。

                当面は能力を使いつつ自活する話っぽくて楽しくなりそう。

                11人で閉鎖空間で生活するところがミソなのかしら。がっこうぐらしてきな?

                いや違うかも、ラストで何か爆発したし・・・とにかく続きが気になる。

                ディバインゲート

                ディバインゲート・・・心の扉とは・・・うごごご。

                主人公は割と好きな感じだけど世界観が何かよくわからなかった(小並感)

                ちょいちょいポエムを挟むけど2話以降もこの調子なのかな。

                最弱無敗の神装機竜

                まるでISみたいだぁ・・・(直喩)

                ISは楽しめたのでこれももしかしたら最後まで見れるかも(:3_ヽ)_

                霊剣山 星屑たちの宴

                設定も言ってることもよくわかんなかったけど面白かった(小並感)

                ギャグ色強めなのでそれだけでも見れてしまうね。

                しかしメインキャラが大体12歳以下とはたまげたなぁ・・・。

                ニコ動で見たけどハンター試験って書かれてて確かにって感じでした(´◓ω◔ ` )

                紅殻のパンドラ

                サイボーグとか電脳の世界じゃんやったぜ!少佐もいるし(声豚感)

                ん?紅殻の・・・こうかく・・・甲殻?あっ・・・ふーん(視聴確定)

                見るまで気づきませんでした✌(´◓q◔`)✌

                主人公は今のところいいように利用されてるような感じが強いけど

                これからの展開がすごく楽しみですね、あと金髪のバニーの子もっと出ないかな( ◠‿◠ )

                おねんま

                0
                  つ(挨拶)

                  お久しぶりですこんにちは。年末ですね。

                  というわけで今年の総括をしてみたいと思ったんですけど、

                  後ろ向きな事抜きでで考えてみたところ今月はおろか

                  昨日何をしたか何を食べたかすら思い出せないので特に無いです(痴呆)

                  後ろ向きな事はいっぱい出て来るんですけどね。

                  去年の末あたりから気持ちの落ち込みが激しくなって今年も年間通して

                  Skypeにも入れなく(らなく)なって数少ない友達にも悪い事をしてしまったので

                  ものすごく申し訳ないのと気まずいのでいっぱいです。

                  とか。文章書くのがすごく億劫になってても泣き言ならいくらでも出てきます。

                  いい年こいたおっさんのしょうもない泣き言なんて一瞬でもあまり見たくはないもの。

                  なので今年買った物で個人的に良かったと思うものを通販サイトの購入履歴を追って

                  なんとか記憶を辿って挙げてお茶を濁そうと思います( 'Θ' )



                  ottostyle.jp マイクロファイバーあったかルームシューズ

                  先月買いました。今年と銘打って直近から入るのも何かおかしな気もしますが

                  記憶に新しいのでこれがいいと思いまして(´◓ω◔ ` )

                  とりあえず暖かいです(小並感)

                  今までルームシューズに夏はエスパドリーユそれ以外はクロックスを使っていたのですが

                  冬はとにかく寒い、末端が冷える。風呂場でしばらくお湯が超熱い。体に悪そう。

                  なのでとりあえずで買ってみたのですがそこそこ暖かい。

                  他のスリッパ代わりにしてたものと比べると底が薄いので歩きまわってたりすると

                  結局冷えてしまう感じではあるのですが椅子に座ってる分には問題なさそう。

                  分厚めの靴下を履くといい感じになるので併用して使っています。

                  この手のもこもこ系ルームシューズはへたるのも早いと聞きますので

                  ワンシーズンごとに買い換えても痛くないぐらいの値段で選びたいですね。



                  クオリティファースト オールインワン シートマスク

                  肌はこれ以上汚くしたくないけど化粧水やら乳液やら塗るのが面倒くせぇ。

                  そもそも化粧品がよくわからねぇ、必要なのか自分に合っているのかわからねぇ。

                  適当に買いまくって手間暇かけて効果がわからないアタシってホントバカ・・・。

                  というわけで何か色々これ1つで大丈夫らしいので使っています。

                  これ使うまで顔パックってお値段高めでお金持ちの奥様とか美意識高めな人達が

                  使っているものかと思っていたのですがこれは値段もお手ごろで毎日使えます。

                  僕は風呂上りに毎日使っています。パックの後にニベアの青缶だけで済むので楽です。

                  でもパックの前に収れん化粧水使ってるから実は面倒に変わりないんですけどねクソァ!

                  肌質に合わせて種類があるみたい。僕はモイストってやつ使ってます。



                  山善(YAMAZEN) 折りたたみチェア

                  ただのパイプ椅子です。会議室とかにあるあれです、会議室って何だよ(教養不足)

                  折りたたみで座面がそこそこ広くてアームレストが無い椅子が欲しかったのです。

                  用途はギター弾く時だけ、厳密に言うとRocksmithで遊ぶ時だけです(´◓q◔`)

                  以前はドラムスローンっていうドラム叩く人が座る小さめの丸い椅子に

                  座っていたのですが当たる部分が悪かったのかそもそも椅子に座りすぎなのか

                  前立腺の辺りが痛くなってしまったので交換という形に(ヽ´ω`)

                  ひきこもりがドラムスローン()とかシャレオツ気取った罰が当たりました。

                  でもギターで遊ぶ時間って割と限定されている(普段は使わない)のでこっちのほうが

                  取り出しやすく片付けやすいので結果的にはこっちにして良かったと思います。



                  LOGICOOL MOBA ゲーミングマウス G302

                  ゲーミングマウスって大きめの物が大半を占めていて

                  小さめのマウスも一部あるんですけど大体高かったりします。

                  あまりゲームしなくなったけどたまにするしやるならそこそこいい物を使いたいし

                  日常使いでも快適に今まで通りゲーミングマウス使いたいけど大枚はたくほどの

                  情熱は無いしでも安くてナイスな自分の手に合うかっちょぶーなマウスが欲しいという

                  にわか自称ゲーム好きクソ野郎の自分にぴったりなマウスがこれでした。

                  元々RazerのDiamondbackが好きで何年も使っていたので

                  大きすぎないつまみ持ち系のゲーミングマウスなら何でも良かったという感じですが。

                  マウスに4000円が安いって時点でまだゲーマー気取りは抜けてないみたいですね。



                  少ないですが以上です(´◓ω◔ ` )

                  今年一年は大体部屋の壁紙の模様を眺めて過ごしていたので新しく買った物が殆ど無く

                  楽天とAmazonの履歴全部見て出した結果がこれにございます。

                  今年もあっという間に終わっていきますけど単純に変化が無いのも大きい気がしますね。

                  来年はもっと変化や刺激のある年になるといいなと思います。

                  空から美少女が降って来たり地中から美少女が現れたり四次元から美少女が現れたり

                  妖精の世界から使者が来て俺が伝説の戦士プリキュアになれたりしたらいいなと思います。

                  それではみなさん良いお年を( ◠‿◠ )

                  1703

                  0


                    G302が届いたった。

                    数日使ってみたのだけど結構いい感じです(´◓ω◔ ` )

                    大きさがやはりゲーミングマウスの中では小さい部類で持ちやすくて良いです。

                    左右のクリックもガワと別体になってるのもあってか良好です。

                    サイドボタンは元々小さめマウス過去2つとも使いやすさは程々だったので不満無く。

                    ホイールクリックが適当に押すとズレてホイールが回ってしまう以外は概ね満足です。

                    あと光るし( ◠‿◠ )



                    ヒューッ!

                    このライトが段々明るくなったり暗くなったりで蠢いている感を出しててグッド。

                    個人的には消えて再度光りだすまでのディレイがもう少しあったほうが良かったかも。

                    この辺はRazerの製品が上手ですね。

                    センサーについてはもうあんまりゲームしなくなってしまったので言える事が無いです。

                    普通にブラウジングする分には問題も無いですし、FPSも少しやってみたのですが

                    別段違和感を覚えることも無く使えたので現状問題ないものとします(´◓ω◔ ` )

                    認知症になりやすい生活習慣8撰 皮肉屋 出不精、ひきこもりである パン好きであるなど

                    全部当てはまったし既に兆候が見受けられます(   ゚  ρ  °   )

                    人間の脳は低カロリー消費で行動できるように身体を制御する つまり燃費の良いデブの脳は優秀

                    俺が外に出たくないのも効率化の極限を求めていたからだった・・・?(´◓ω◔ ` )

                    PS4本体値下げ発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

                    キトゥンちゃん新作PS4になったのか・・・ゴクリ・・・!!

                    Windows板住人からWin10に厳しい評価が下るwwwwwwwwwwwwwwwwww

                    まだまだ7で良さそうね(´◓ω◔ ` )

                    「Windows 10」、予約しなくても約6GBのファイルを自動ダウンロード

                    ファッ!?

                    モンスターファーム知ってるやついる?

                    2の雰囲気の新作きてくれーーーーー_(;3 」 ∠)_

                    今年のガキ使wwwwwwwwwww

                    ききシリーズすき。

                    【動画】スケートボードで110kmも出す若者が話題に

                    すげえ。

                    オタク趣味だったのにアニメ見るのが苦痛になった奴wwwwwwww

                    ここ最近見れなかったけど最近また見られるようになったよ( 'Θ' )

                    ゲーマーの多くは“やればできる子”だった! 市販のビデオゲームでIQが測れることが判明

                    最近はゲームもやらなくなってしまったしやっても出来ない事が証明されてしまった。

                    世界が研究した、身長が低いと有利な3つのこと

                    現状から見ても長生きは出来そうにないね・・・(ヽ´ω`)

                    22日間ゲーム三昧の少年 エコノミークラス症候群で死亡

                    最近集中力が続かなくて意味も無く立ち上がるから大丈夫そう・・・?(´◓ω◔ ` )

                    回転寿司でお湯使って刺身しゃぶしゃぶする奴wwwwwwww

                    斬新すぎる・・・。

                    お前らがやって良かった趣味、失敗だった趣味教えて

                    新しい趣味見つけないとね・・・(ヽ´ω`)

                    所持金1000円くらいで外で一日暇を潰す良い方法

                    外出たくないけど健康の事を考えると出たほうがいいんだよなぁ・・・(ヽ´ω`)

                    家族とギリギリ見れる深夜アニメって

                    入院する前日親と監獄学園見ました。

                    天津向さん、南ことりのお誕生日をお祝いする

                    今週のお夜食ジョーカーで大分スッキリしてたね。

                    ピザの食べ方で性格がわかるらしい

                    フォーク使ってうまく食べられなかったら手づかみでたたむタイプです(´◓ω◔ ` )

                    男性の54.3%がアンダーヘアの手入れを「一切しない」ことが判明

                    定期的にってわけじゃあないけど気が向いた時にしてるよ(´◓ω◔ ` )

                    コーラについてあまり知られていない事実5つ

                    油で胃もたれした時にコーラ飲んでるよ( 'Θ' )

                    腹だけ異様に太ってる奴wwwwwwwwwwwwwww

                    三食食べるようにしたら何故か若干へこんだよ(腹が出てないとは言ってない)

                    毎年モッズコート着てる奴っているよな

                    オールシーズンM65おじさんです( ◠‿◠ )

                    「境界のRINNE」第2シリーズ放送決定のお知らせ!

                    2期来るんですかー!やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!11

                    1702

                    0
                      マウス画物故割れた。

                      Taipanはホイールクリックが認識しなくなり、その後使っていたDeathadderは

                      左クリックがチャタるようになってしまった・・・( 'Θ' )

                      同じ物を買いなおすのも何かなと思って適当に見てみたら

                      ここ1〜2年見ない間に性能良くて値段もお安めのマウス(G400)が生産終了していて

                      後継機が1万円近くになっていてショック浦島ショック・・・2倍以上やん・・・。

                      1万出すならTaipan買いなおすよ・・・と思っていたのですが、

                      G302ってマウスがちょっと良さそうでお値段も5000円で買えたのでぽちった次第。

                      本当は自分でスイッチ交換できたらいいのにね・・・保障も切れてるわけだし。

                      はんだごてセット一式とスイッチで大体4、5000円するのでまぁ・・・うん(ヽ´ω`)

                      G302をぽちった後に上位互換がそう大差ない値段で売られてたのを見たけど

                      俺は何も見ていない・・・何も見ていない・・・いいね・・・?

                      【悲報】あらゐけいいちの『日常』 今年で連載終了

                      マジか。

                      【スニーカー】オールスターのハイカットともう一足買おうと思うんだがおすすめ教えてくれ

                      ハイカットいいよね(´◓ω◔ ` )

                      「ヨドバシ.com」、家電業界の脅威に 打倒アマゾンに向け「捨て身」の猛烈攻勢

                      Amazonessに無い商品の補完と買い合わせが無いのが助かります。

                      【動画あり】この動画の作者キチガイすぎワロタwwww

                      どうやって作ってるんだろう。

                      バットエンドで後味の悪い映画が好きなんやが

                      ミリオンダラーベイビーは面白かった(小並感)

                      お前らは「真剣になれない病気」だったことが判明

                      夢がなくても毎日楽しかったらいいのになぁ・・・_(;3 」 ∠)_

                      やるべき事を後回しにする「先延ばし行動」の背景にある「感情」を理解する事で問題解決を狙う取り組み方法とは

                      現実と向き合うのが怖い・・・(ヽ´ω`)

                      ニートの俺が暇をつぶすために使ってるサイトを紹介するスレ

                      毎日暇なので潰していきたい。

                      カスペルスキー、社員にマイクロチップを埋め込む。

                      ちょっと怖い気もするけど電子マネーとか使えたら便利そう(´◓ω◔ ` )

                      科学的に証明された、人生に変化を起こす12カ条

                      変化が欲しいね(ヽ´ω`)

                      1698

                      0
                        蝋燭姫1巻読んで面白かったので2巻買いたかったけどもう売ってないのね。

                        蝋燭姫

                        と思ったらネットで見れるし買えるじゃないのやったぜ。

                        装丁がちょっと凝ってていい感じだから出来れば紙のも欲しかったけどまぁヨシ( 'Θ' )

                        読み終わった、面白かった(小並感)

                        最後気になる終わり方だったけどおすすめです(・8・)

                        アニメアイコン→キチガイ 自撮り→ナルシスト プリクラ画像→アホ

                        ことりがラブライブから独立しててワロタ。

                        10代の少年達がネトゲで33歳のおっさんを仲間ハズレにするいじめが発生

                        楽しんでそう。

                        音楽を聞きながら作業をすると、その音楽を聞き返した時その時の作業が鮮明によみがえる現象wwwwwwwwwww

                        ジャンヌ聴くとめいぽ思い出すわ(´◓ω◔ ` )

                        いまだにポテチを素手で食うやつってマナー知らないの?トング使えよ

                        はしかポテトング使うね。

                        コミュ力が低い原因ってなんだと思う?

                        自信ないのと脳が死んでる( ゚ρ° )

                        20歳越えた男って髪の毛にワックスってつけるべき?

                        どうも顔の事を思うといくら格好付けてもなぁってなってつけたくなくなる('・c_・` )

                        【VIP】つくづく納得させられる名言

                        吼えペンの燃先生の名言すき。

                        島本和彦先生の漫画を読んで世界を変えよ!

                        ロシア人たちの間で流行ってる遊びwwwwwww

                        すげえ・・・。

                        痩せて持ってる服全部着れなくなったwwwwユニクロでいいよな?

                        病院行く時上下ユニクロでした(´◓ω◔ ` )

                        彡(゚)(゚)「・・・・・・太陽系外惑星?」

                        わかりやすいし(理解できるとは言ってない)楽しいしワクワクするね。

                        デスクトップにアイコン置かないニキ

                        CドライブSSDだからあまり容量圧迫させたくないというのもある。


                        << | 2/9PAGES | >>