calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

categories

yogurtさんの読書メーター

PR


0


    • 2016.09.25 Sunday
    • -
    • -
    • -

    1720

    0
      小学校の前を歩いていた男が校舎から小学生に挨拶される凶悪な事案が発生したので

      もうあそこ通るのやめようと思います、何回も叫ばなくても聞こえてるんだよ・・・。

      でもあいさつを返すことも振り返ることもできないんだよ・・・(:3_ヽ)_

      日本人にとって中国語の発音が難しいのはなぜ?日本語に旧仮名遣いが存在したのはなぜ?がわかる表が話題!「すげー勉強になる」

      そういえばおおざっぱな発音の違いは何となくあるけど表記はどれも同じね。

      Ankerがとんでもないバッテリーを発表 パソコンを10回充電可能

      かっこいい。

      身長が低いほど寿命が長い 理想は168センチ 血液型B型でチビは長生きする

      1つも当てはまらなかったわ( ´^ω^` )

      友達に独占欲ある奴wwwwwwwww

      わかるような気がしないでもないけどもうどうでもいいや(´◓ω◔ ` )

      背筋を鍛えて何かメリットあるの?

      何もしてないと腰に電流が走ることがあるので重要だよ・・・。

      【画像あり】iPhoneの奴ちょっとこい お前らのこれ晒してけ



      運動不足おじさん。

      人生うまくいってる人といってない人の違いってこれだよな…

      どうしてこうなった(´◓ω◔ ` )

      彡(゚)(゚)「やる気でーへんからやる気出す方法ググッたろ」

      今日も何もしなかったできなかった。

      【悲報】彡(^)(^)「やった!休日や!なにすっかな!」

      このまま痴呆症にシフトしていくんじゃないかとたまに思うよ・・・怖いよ・・・。

      ワイ三十路、人生のつまらなさに気付きむせび泣く

      まさかゲームが楽しめなくなるなんて思いもしなかったよね。

      あの昭和レトロ風自作PCがヤフオクに出品される

      すげえ・・・。

      ワイ本嫌い、本を読む習慣を身に着ける事の大切さを実感する

      俺も>>51と同じなんだけど読書ノートつけたらマシになるかな。

      三者三葉に一人だけぶっちぎりでかわいい子いるじゃん?

      金髪の子のお姉ちゃん(金髪)と双葉ちゃんがすきです( ^ω^ )


      0
        • 2016.09.25 Sunday
        • -
        • 00:37
        • -
        • -

        コメント
        コメントする