calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

categories

yogurtさんの読書メーター

PR

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.25 Sunday
    • -
    • -
    • -

    1719

    0
      iPhoneImage.png

      iPhoneSE買いました。5からの買い替えになります(:3_ヽ)_



      ボタン以外に違いはわからないですね、いや色は経年で黄ばんでますけどね。

      プレステーションでこれだけはプレイしとけっていう作品挙げてけ

      チョコダンは2派。

      【悲報】からあげくんホイミ味 設定むちゃくちゃ

      どういうことなの。

      人生つまらなそうな奴の特徴

      楽しく生きたいね、楽しいって何だ?(´◓ω◔ ` )

      美容師と話したくない人4割「今日は仕事お休みですか?」

      話しかけてこない美容院見つかって本当に良かった・・・(ヽ´ω`)

      【健康】悪者扱いされていたコーヒーが、いま見直されている理由とは

      常勝だったじゃないの、でも胃酸過多はあるかもね・・・。

      【悲報】1987年〜1996年生まれ(ゆとり)は駄目だと日本政府が認める

      俺がダメ人間なのも無理からぬことなのじゃ・・・。

      三大やればやるほど絶望していく趣味「絵」「ゲーム制作」

      楽器。

      結局人生って“どんだけ開き直れるか”だよな

      何で周りに気を遣ってばかりいるんだろうね('・c_・` )

      宝くじ6億円当選者の華麗なる日常をご覧ください

      見てたわ、俺も金のこと一切気にしないで生きたいよ(:3_ヽ)_

      スマホのイヤホンジャックに挿すだけで懐かしのゲームが遊べる『ピコカセット』が出資者募集を開始

      すげえ。

      最もゲームでやる気なくなる瞬間ってこれだよな…

      ちょいちょい>>46やるから困る。

      「ゲームより読書のほうが有意義」って思い込んでる奴いるよな・・・

      楽しめるなら何でもいいや(:3_ヽ)_

      顔がデカいと言うどうしようもない業を背負っている奴いる?

      何してもカッコつかないよね(   ヽ´ω`   )

      俺「水筒買ってきたからアクエリアス入れよう」ジョボジョボ →

      知らなかったそんなの・・・。

      彡(^)(^)「ほなまた遊ぼな」  彡(゚)(゚)「…今日はうまく話せたな」

      俺もやるよ、全部自分のためだよ。

      【朗報】ワイ、視力がガチで0.3から0.8へ回復する

      これマジ?買わなきゃ・・・(使命感)

      PC版「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」の配信がSteamで本日スタート。5月19日までは20%オフの2720円で購入可能

      もう15年前なのか・・・PCで出るのはいいね買っておくかな(:3_ヽ)_

      人見知りの治し方教えろ

      自分と向き合う・・・直視したくない現実が・・・うおお(ヽ´ω`)

      【悲報】カブトガニ「助けて・・・助けてクレメンス・・・」

      カブトガニの血って青いんだね。

      ソシャゲ板「トータル1万円以下とか課金に入らない、無課金と同じ」 ぼく「ははは」

      無(理のない)課金だからね。

      アクア「ねぇカズマ、あんた何だかんだ言って本命は私なんでしょ?」 カズマ「は?」

      面白かった(小並感)ロスが癒される・・・2期はよヾ(:3ノシヾ)ノシ

      Amazonで売られている猫の3DプリントTシャツとパーカーが壮大すぎて地球の危機

      いいね。

      バランTシャツってなんなんだ 「ほっともっと」でもらえるオリジナルグッズがとってもシュール

      アディダスに空目できそう。

      異常なほど乗り物酔いするんだけどなんとかならんの?

      前から車酔い酷かったけど最近乗って3分も経たずに酔うようになってしまった。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.25 Sunday
        • -
        • 00:21
        • -
        • -

        コメント
        コメントする