calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

categories

yogurtさんの読書メーター

PR

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.25 Sunday
    • -
    • -
    • -

    1718

    0
      127時間とかMan vs Wildとか見ると山とか渓谷とか行きたくなるね行かないけど。

      山歩きは疲れるし興味もないはずなのに動画だと面白そうに見えるのよね。

      死ぬことを恐れなくなったら人生捗り過ぎて笑った

      思うように生きたいね(ヽ´ω`)

      ネガティヴ過ぎる友達のウザさは異常

      はい。

      “既存Blu-ray”もリッピング可能に。規格化が進む4K対応Blu-rayの意外な一面

      やっぱり個人使用でもダメってのはおかしかったよね。

      ワイ、美容室でブサイクは一番奥に案内されると知り咽び泣く

      ガラス張りの前で人に見られるの嫌だしいいよ(´◓ω◔ ` )

      Abema TVとかいう神アプリすごすぎwwwwww

      vice見てる。アニメチャンネルが4つもあるし良い感じ。

      日本人の天然二重率ワロタwwwwwwwwwwwwww

      少ないからこそ憧れるんだなぁ(´◓ω◔ ` )

      お前らっていつごろブラインドタッチ覚えた?(´・ω・`)

      MMORPGやってるうちに。

      人に嫌われても気にしない方法ってあるんか?

      自分自身に好かれる要素無いし仕方ないかって感じ(:3_ヽ)_

      男なのにピアノ弾ける奴wwwwwwwwwwwwww

      楽器弾けるようになりたいね。

      【画像】これお前らすぎワロタwwwwwwwwww

      はい。

      ギターの弦ってなんで値段に差があるのか・・・

      ダダリオ使ってます。

      【急募】日本で一番安全な県

      利便性と治安はトレードオフな感じするよね。

      【画像あり】乙女ゲームで主人公の名前を「う○こ」にするとクソワロタ

      ぶりぶりうんこちゃん!?でダメだった。

      自宅でちゃんと筋トレ続けられるやつwwwww

      筋肉痛以外で体痛いと怖くてすぐサボってしまうね(ヽ´ω`)

      俺達がMMOから得た物ってなんなの?

      何だかんだ言っても楽しかったんだよね。

      俺「クレカ欲しい!」ヤフー「無理」イオン「駄目だ」Amazon「SORRY」俺「畜生!こうなったら楽天カードで我慢するか…」

      18歳の時点で申請してればワンチャンあったかもね。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.09.25 Sunday
        • -
        • 23:27
        • -
        • -

        コメント
        超、今ナ気分なだけでもあるけれど。

        渓谷で無いけども。
        徳山ダムとか「ツレッテッテぇ」…w

        • ten
        • 2016/05/11 7:21 PM
        山なら遭難も出来るし崖からも落ちることが出来る!!

        ダムには僕も少し興味があります。
        というかダムツーリングに興味があったのだけどバイクの免許なんてなかった。

        自転車だと山上るのつらそうね。
        普段運動全くしてないから心臓が爆発してしまう。
        車の選択肢は無いです。
        ダムの放水動画待ってます!!1(・8・)
        • yogurt
        • 2016/05/11 8:52 PM
        ダムなら壮大に溺れ沈んで…ry

        何となく調べたけど。
        揖斐駅から、徳山ダムの手前の横山ダムぐらいまでは
        路線バスで行けそうみたいだけど、そっからが無いっぽいや。

        駅からレンタカーか、何ならツアーで行くか。
        (´・∀・`)ヘー

        いき方調べただけで、少しおなか一杯。
        ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

        ちな、揖斐駅から徳山ダムまで33km以上。
        自転車だと、片道3時間以上かな…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
        もはや、スポーツマンじゃないと。。

        ダムの放水動画と旅レポ記事で連れてってください!
        待ってます!!1 なんちゃって(∀`*ゞ)テヘッ
        • ten
        • 2016/05/12 8:26 AM
        コメントする