calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

categories

yogurtさんの読書メーター

PR


0


    • 2016.09.25 Sunday
    • -
    • -
    • -

    1715

    0
      PAYDAY2が今月末までスチムーで無料プレイ出来るんですってね。

      PAYDAY 2

      【画像あり】アメリカの公園がなんか楽しそうなんだが

      途中の動画でワロタ。

      【速報】乳首が性感帯の男は高学歴の傾向

      手術後に敏感サラリーマンになった場合はノーカンなのかな(´◓ω◔ ` )

      生きる意味を見失った時ってお前らどうしてる?

      どうもしようがないからどうにかなるまでぼーっとするよ(´◓ω◔ ` )

      キャスケット帽の似合う男になりたいんだがどんな服着ればいいの?

      服関係なしに強制労働行く時被ってるから完全にクソダサ不審者おじさんだよ・・・。

      【悲報】 サンドウィッチマン、台湾人にホモと間違われる

      そう言われるともうそうにしか見えないから困る。

      『Metro 2033』原作小説がハリウッド映画化へ―「マスク」「ブレイド」を手がけたMichael De Lucaが製作に参加

      マジか。

      ストレス診断 by Revストレッチ



      車買ったけど大して乗らなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      今はもう雨降っても雪降っても乗らないしただの納税おじさんだよ・・・。

      コーヒー依存症のやつおる?

      毎日飲まないと物足りない感じあるね( ゚ρ° )

      【画像あり】インターネット通信制高校で世界初のアバター卒業式

      いいじゃん。

      人生楽しくなった奴どうやったか教えてクレメンス

      楽しくなりたい(ヽ´ω`)

      【長編】彡(゚)(゚)が人生を良くする方法をひたすら考え続けるようです

      俺ももっとロジカルシンキングできるようになりたい。

      今日から電子工作始めてみる

      楽しそうだけど結局模型も続かなかったしなぁ(´◓ω◔ ` )

      【調査】「身長・体重は人生の成功を左右する」、英研究で確認

      ※だよ。痩せても何も変わらなかったし(´◓ω◔ ` )

      髪を短くするとブサイクになる奴wwwwwwwwwwwww

      俺も肩下以上あるけどどうあがいても・・・って感じ( ՞ةڼ◔)╰⋃╯☜(◉ɷ◉ )

      Apple「iPhoneSE発売するわ!」 →

      2回目の2年縛りの更新月が来月なんだけど迷う。

      30daysプランクチャレンジ完了!ビフォー・アフター写真公開

      忘れがちなのでアプリDLして継続してやっていきたい。

      筋トレでイケメンになれるなら頑張る

      ある程度痩せたところで現実が見えてくるよ・・・(´◓ω◔ ` )

      【悲報】ワイ、マイクラを買うもやることがない

      俺も自由度高いっていうか高すぎて何やっていいのかわからなくてやれないやつ。

      【悲報】清原が好きなモノ、全部ショボい

      難癖すぎて笑うわ。


      0
        • 2016.09.25 Sunday
        • -
        • 16:05
        • -
        • -

        コメント
        コメントする