calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

categories

yogurtさんの読書メーター

PR


0


    • 2016.09.25 Sunday
    • -
    • -
    • -

    1713

    0
      今月も特に何をするでもなくあっという間に過ぎてしまった。

      【放送事故】ヒルナンデスで630万回のテストに合格したIKEAの椅子をオードリー春日がぶっ壊す

      ワロタ。

      夢がない人ってどう生きていけばいいのだろう

      流されたまま年だけとっていくのみよ(ヽ´ω`)

      ビーダマンとかいう詐欺商品

      俺も一緒にやる友達いなかったから1人で集めて撃って遊んでたよ。

      腹筋よりもスクワットしたほうが腹割れるってマジ?

      脂肪無くならないと見えてこないよね( ´◓)ω(◔ `  )

      脳が劣化する生活の特徴15wwwwwwwwww

      刺激が無いと思いつづけて数年(曖昧)が経ち・・・( ゚ρ° )

      【同人ノウハウ】知ってるだけで少し絵がうまくなる言葉

      見たり聞いたりするだけで絵がうまくなりたい(´◓q◔`)

      【衝撃】亡くなった水木しげる先生の名言「幸福の七か条」がインターネット上で話題

      怠け者は満たしてるからあとは楽しいこととしたいことだな(:3_ヽ)_

      田舎モンて人生楽しいの?

      楽しくないよ(白目)

      チノ「熱々のコーヒージョークを話します」

      ハンバーグ師匠パロいいね。

      文での表現力をつけたいんだがどうすりゃええの?

      日記つけても多分1日1行で終わりそうなんだよなぁ・・・。

      キチガイゲージ溜まった熊の動画wwwwwwwww

      オリジナルとの落差よ。

      「これ自分だけ?」っていう体の異常あげてけ

      辛いもの食べると顔の半分だけピリピリする。

      車とバイクの免許あるけど車体を一度も買った事がない

      置き場所が無けりゃガレージ買うぐらいの金が無いとダメってことね。

      小学生「サ ド ン ア タ ッ ク?」

      なつかしい。PCでFPSやるのはこれが初めてだったかな(´◓ω◔ ` )

      【動画あり】アメリカ人さん、とんでもない蜂の駆除をする

      モヒカンでタトゥー入ってるのも良いね。

      【画像あり】この女らんま可愛すぎワロタンゴオオオオオオオオオ

      たしかに最初に見たTSかもわからんね。





      0
        • 2016.09.25 Sunday
        • -
        • 00:15
        • -
        • -

        コメント
        コメントする