calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

categories

yogurtさんの読書メーター

PR


0


    • 2016.09.25 Sunday
    • -
    • -
    • -

    1710

    0
      ビーダマンの電子書籍版が11円で売られてたので全巻買いました(挨拶)



      確かコミックス途中までしか持ってなかったのでこれで最後まで見れます✌(´◠‿◠`)✌

      【洋画】オデッセイ / 是非ともオススメしたい!人間の底力を見せてくれるポジティブなSFドラマ!!!

      観にいきたい(:3_ヽ)_

      「他人を気にしすぎる子」は、成績が伸びない

      うn

      面 白 す ぎ て 一 日 で 読 み 終 わ っ た 小 説

      星を継ぐものは後半がものすごい引き込まれるよね。

      読書量を3倍にしたければKindleを買え

      持ってるやつ2つとも米アマ用だから国内版買おうかな(:3_ヽ)_

      ワイ「メタルすき」 女「アニソンみたいだよね(笑)」

      俺はアニソン好きだし別にいいかな・・・(´◓ω◔ ` )

      金持ちと貧乏人の分かれ目は「罪悪感」にあることが判明

      金持ち体質のはずなのに・・・(ヽ´ω`)

      作業中に音楽をかける「メリット」「デメリット」って何?

      無音だと落ち着かない感じするのよね。

      俺氏、なぜ円高だと悪いのかわからない・・・

      消費者的には海外通販が安く使えて良かったけどね(´◓ω◔ ` )

      「頭の中で自分と戦って疲れてしまう人」への解決案、世界的写真サイト「500px」の創業者の場合

      運動しなきゃダメですね!誰か一緒に散歩かポタリングしましょう^^!(虚無)

      英語の勉強をやめたら生活がめちゃくちゃ充実してきた

      もう頑張らなくていいんだ・・・(某ぞい子コラ感)

      【驚愕】アウトドア系の趣味始めたいんだがwwwww

      部屋が散らかりすぎてドアが開かず自転車が外に出せません( ´^ω^` )





      0
        • 2016.09.25 Sunday
        • -
        • 22:25
        • -
        • -

        コメント
        コメントする