calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

categories

yogurtさんの読書メーター

PR


0


    • 2016.09.25 Sunday
    • -
    • -
    • -

    1709

    0
      イベント始まったから艦これやらなきゃ・・・(使命感)

      蛭子能収さんが美少女を演じる狂気のアニメ「魔法おっさん少女 エビス★ちゃん」爆誕 競艇場で戦う魔法少女を裏声で熱演

      タイトルで笑ったわ。本編もうちょっと見たいね(´◓ω◔ ` )

      プログラミング初心者におすすめ!ひたすらプログラミングの問題を解きまくれるサイト8選

      サムネの子がkawaiiから始めようかな〜( ՞ةڼ◔)╰⋃╯☜(◉ɷ◉ )

      元乳酸菌研究者が『腸内環境とヨーグルト』の必要な事だけ教えます

      食べるのはいいけど食べてるだけじゃあだめなのね(ヽ´ω`)

      NHKあさイチが座りすぎに警鐘。病気予防に役立つ足の運動を紹介

      運動しないとって思うんだけどなー(:3_ヽ)_

      英語の勉強ができるサイトを教えろください

      俺もブクマだけおじさん( ´^ω^` )

      元自衛隊メンタル教官が教える 「折れてしまう」原因は、ストレスではなく◯◯だった

      ストレスから不眠症へのコンボがあるので普段から気をつけておかないとね('・c_・` )

      ロードバイクの一年間の費用

      洗い替えも要るから服が結構するのね。

      おまえら「化粧水」使ってる?

      収れん化粧水とかいうやつとはとむぎの化粧水使ってます(´◓ω◔ ` )

      ロゼット スキンコンディショナー 200mL

      ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

      痩せてるのに腹だけ出てる奴wwwwwwwwww

      ジーンズはいたまま座ると腹がキツいんだよね〜( ´^)ω(^` )

      IT企業社長「本を読まない奴はもう人間じゃない」

      AAでワロタ。マンガは読書に入りませんか(´◓ω◔ ` )

      情強のお前らならゲームソフトは当然「ダウンロード版」だよな?

      PCはもうDLだけになったよね、コンソールはDL版のほうが高いのがなぁ。

      Amazon、無料ゲームエンジン「Lumberyard」を正式発表。ロイヤリティやサブスクリプション一切無し、Crytek社の「CryEngine」ベースに

      マジか。

      目の前の人が「できる人」なのかどうかを見極める、超簡単な方法。

      できる人っていうか自分の事をどう捉えられてるかって感じね(´◓ω◔ ` )

      “自動運転の人工知能はドライバー” 米運輸省が初判断

      人工知能の免許の扱いとかそれに付随する税金とかで色々もめそう。

      クレジットカードの恐怖。僕がいつの間にかスーパーホワイトになっていた話

      そういえば今のアパート借りる時は保証人とか何もいらなかったなぁ(´◓ω◔ ` )

      スマートウォッチは思わぬトコロから普及する? KDDIのキッズ端末『mamorino Watch』の可能性に迫る

      確かに時計型なら落とす事もないだろうしいいかもね。

      一瞬で嫌われる言動ってあるよな

      まぁこのまぁっていうのを多用するのはまぁ治さないとなって思ってますねまぁ。

      TRPGて何が面白いんや?

      俺も小学生の頃友達と2人でオリキャラのRPGみたいなの作ってたわ( 'Θ' )

      男性の一人旅がなぜか急増しているらしい

      何が楽しいのかわからんから一度やってみたい( ‘j’ )

      「女児に換算すると全員がプリパラユーザー」 タカラトミーが決算資料でおじさんの存在を抹消する

      プリパラおじさんは女児だった・・・?

      【朗報】俺、ゲーミングマウスを買いゲームより他の作業が捗ることに気付く

      一度使うと戻れないね(:3_ヽ)_

      【悲報】俺独り暮らし、1月の電気代が軽く1万を超える・・・

      家は大体8000円前後。

      【画像あり】風俗ってマジでこんなにフレンドリーなの?

      絵が可愛い(小並感)

      若者のPC離れに警鐘!「こいつ大丈夫か?」と感じる瞬間4選

      逆にスマホだと効率悪く感じてしまうけどなぁ(´◓ω◔ ` )

      【悲報】水族館のマンボウ、速攻で死ぬ

      悲しいなぁ・・・。

      【悲報】 おそ松さん、ホモビになる

      ウケる層が違う気がしないでもないけどどうなんだろうね(´◓ω◔ ` )

      【画像あり】チェーンソー世界大会で日
      本人が優勝 思ったより凄かった


      すげえ・・・。

      自己肯定感が低いやつwwwwwwww

      ネガティブおじさんはスパイラるというのもわかってはいるのだけど('・c_・` )

      2016春アニメ最新版

      RINNE2期楽しみすなぁ( ˘ω˘ )

      ワイキモオタ、とうとう深夜アニメに飽きる

      こじらせてる感あるけどいずれエデンに戻ってくるからヘーキヘーキ(´◓ω◔ ` )

      「やっぱりゲームはオフラインの方が面白いよな」←コミュ障なだけだろwww

      はい。



      0
        • 2016.09.25 Sunday
        • -
        • 16:50
        • -
        • -

        コメント
        コメントする