calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

categories

yogurtさんの読書メーター

PR


0


    • 2016.09.25 Sunday
    • -
    • -
    • -

    1708

    0
      新あたしンちのEDいいよね( ˘ω˘ )

      文章が伝わらない!説得力を持たせて相手を納得させる書き方のコツ

      伝えたい事が特に無い場合どうすればいいの(´◓ω◔ ` )もしかして:書かない

      歩けないなら足を揉め!足の老廃物が引き起す病気と排出方法

      毎日シャワーのついでにマッサージしてるわ。

      Steam版『テイルズ オブ シンフォニア』の品質に非難相次ぐ。国内メーカーに求められるSteamとの誠実な付き合い方

      ハードの制約無い(振れ幅も大きい)んだから自由度は高くして欲しいよね。

      長期化するひきこもり当事者の「その後の人生」

      強制労働は幸か不幸か( 'Θ' )

      コンセントの数が少なすぎない?

      タコ足前提感はある。

      なんJに降臨した「覚せい剤の危険性を説く人物」の説明がマジで分かりやすい

      怖いね・・・(ヽ´ω`)

      歩きスマホ中は脳が活性化 東北大研究 転倒予防・リハビリに応用

      往来でする言い訳にしてはいけない(戒め)

      人生って休む暇ないよな、なんのために生きてるのだろう

      休んだらもう元に戻れないからね('・c_・` )

      覚せい剤を全て合法化したポルトガルの話

      大麻だけ国が売ったらいいよ(適当過激派)

      この「エアコン配管」がすごい!

      配管いいよね・・・。

      お前らネットの友達ってどこで作ったの?

      もう今ネトゲやっても友達出来ないんだろなぁ(ヽ´ω`)

      頭いい人「怒られるより褒められた方が伸びる」

      褒められて伸びたい_(;3 」 ∠)_

      【ニュー速】筋トレ捗りすぎワロタ 毎日が楽しくなるぞ 鏡の前でうっとりする

      そろそろ再開しないと(´◓ω◔ ` )

      ドラえもんさん、とんでもない趣味にハマる

      現代版アレンジてきな。

      もう全部MT車に戻したほうがいいんちゃうの?

      自動運転はやくきてくれーーーーーーーー!!!!!!11

      時間を大切に思える名言貼っててく

      どうもしようがないしょうそうかんがおれをおそう!!!1(  ゚  ρ  °    )

      人に好かれるための7つの方法

      のっけから難しすぎない。

      東京医大講師「肩こりは安易に強くもんだり首を回してはいけない」悪化する場合は整形外科へ

      最近首回すと鋭い痛みが走るのでもう回してないです(ヽ´ω`)

      【真理】人間性はより多くの環境でより多くの人間と触れ合うことでしか成長できない

      触れ合うといってもなぁ・・・しり込みしてしまうよ(´◓ω◔ ` )

      2年前ワイ「鬱?そんなん結局甘えやろ」

      死にたいんじゃなくて消えたいんだよね(ヽ´ω`)

      ココナッツオイルとかいう狂った油

      これマジ?飲まなきゃ・・・(使命感)



      0
        • 2016.09.25 Sunday
        • -
        • 18:15
        • -
        • -

        コメント
        コメントする