calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

archives

categories

yogurtさんの読書メーター

PR


0


    • 2016.09.25 Sunday
    • -
    • -
    • -

    1707

    0
      前回の記事を自分で見返してみたのだけど

      おおよそ知性の欠片も感じられない文字の羅列で悲しくなりました(挨拶)

      もっとまともな事が言えるようになりたいね(ヽ´ω`)

      と思ったけどそれより前の記事見返してみるとこれらもまた

      何か意味のある事が書けてるわけでもなかったからいつも通りだね(´◓ω◔ ` )

      文章とは・・・教養とはいったい・・・うごごご(:3_ヽ)_

      【悲報】セブンイレブンのオールドファッションwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      油の味が強くて何かあんまりおいしくなかった(小並感)

      一人暮らしの引っ越し金額wwwwww

      引っ越したい( ˘ᾥ˘ )

      「人を力で押さえつけようとして失敗した例を挙げなさい」(共立女子中学校入試問題)

      ハムスターおじいちゃんは犯人捕まってないってのもやるせないね。

      ハムスターおじさん事件って覚えてるか??

      NHKアニメで一番好きなのは?

      電脳コイルかプラネテスかな(´◓ω◔ ` )

      IE→一般ユーザ Chrome→中級ユーザ 火狐→情強ぶる奴 Opera→オタク tor→知ったか完全変態

      現行の火狐はアドオンの挙動がおかしいというか何か使いづらい(老害感)

      恵方巻という大阪地方の文化を全国規模で流行らそうとしている日本企業の宣伝に外国人がドン引き「交通安全・良縁成就・開運合格・厄除け祈願・商売繁盛←神社に行くレベルだろ」

      どうでもいいけど食べづらいからきらい(小並感)

      【動画】ピカチュウさんオヤジ化して日本語もペラペラになる・・・

      違和感ハンパない。

      【話題】わが子を「引きこもり」にさせないために…率先して身につけさせたい能力2つ

      能力云々より金か抑圧された環境あるいは両方に問題があると思うます。

      ヨドバシ.comがスゴい! 「商品の届くスピードがハンパない!」 「深夜に注文したら翌朝に届いた」

      ホント早いけどこのまま続けられるのか不安になってしまう。

      ノイタミナで何が好き?って聞かれて

      Cも坂道のアポロンも良かったし夏雪ランデブーも結構好きだったよ( 'Θ' )

      Google社員が自作した「スマート鏡」はスマホの通知センターのように時刻・天気・ニュースを表示

      KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

      車のディーラーで「高校生の君になんでカタログなんてあげなきゃいけないの」と言われた

      僕もディーラーで思うところがあるのでここのは買わねーってなりましたね。

      【図解】たった5行でアベノミクスの重要なポイントをつかもう

      無い袖は振れないままなんじゃあないの(´◓ω◔ ` )

      Windows Updateを自動更新にしているユーザーは、今日から自動的にWindows 10にアップグレード

      なんて事を・・・。

      硬貨が汚いという迷信について調べた結果。。。

      なるほど。ただ結局実際にどうかじゃなくて気分的な問題よね。

      不審ドローン対策の切り札になるか。オランダ警察、鷲にドローン捕獲を訓練中

      すげえ・・・。

      イケメンってチヤホヤされるし何着ても決まるから人生楽しいだろうな

      僕も茶髪にしてるのは>>22的な考えのもとですね・・・(ヽ´ω`)

      「ラブライバーの夫がキモい。離婚したい」 弁護士「できます」

      お前のとーちゃんラブライバーは笑うわ。

      ワイ、15万で吉野家の株主優待券になる

      桐谷さんは今も走りまわってるんですかね。

      【国際】イギリスに座礁した巨大クジラに「フクシマ」 日本批判ともとれる反原発メッセージが書き込まれる(画像あり)

      ベンツで笑ったけど生き物に落書きはいけませんなぁ( ˘ᾥ˘ )

      ジェノサイドカッターって実際の喧嘩で有効なの?

      あの切れ味は刃物仕込まないと無理そう(適当)


      0
        • 2016.09.25 Sunday
        • -
        • 20:29
        • -
        • -

        コメント
        コメントする