calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

categories

yogurtさんの読書メーター

PR


0


    • 2016.09.25 Sunday
    • -
    • -
    • -

    おねんま

    0
      つ(挨拶)

      お久しぶりですこんにちは。年末ですね。

      というわけで今年の総括をしてみたいと思ったんですけど、

      後ろ向きな事抜きでで考えてみたところ今月はおろか

      昨日何をしたか何を食べたかすら思い出せないので特に無いです(痴呆)

      後ろ向きな事はいっぱい出て来るんですけどね。

      去年の末あたりから気持ちの落ち込みが激しくなって今年も年間通して

      Skypeにも入れなく(らなく)なって数少ない友達にも悪い事をしてしまったので

      ものすごく申し訳ないのと気まずいのでいっぱいです。

      とか。文章書くのがすごく億劫になってても泣き言ならいくらでも出てきます。

      いい年こいたおっさんのしょうもない泣き言なんて一瞬でもあまり見たくはないもの。

      なので今年買った物で個人的に良かったと思うものを通販サイトの購入履歴を追って

      なんとか記憶を辿って挙げてお茶を濁そうと思います( 'Θ' )



      ottostyle.jp マイクロファイバーあったかルームシューズ

      先月買いました。今年と銘打って直近から入るのも何かおかしな気もしますが

      記憶に新しいのでこれがいいと思いまして(´◓ω◔ ` )

      とりあえず暖かいです(小並感)

      今までルームシューズに夏はエスパドリーユそれ以外はクロックスを使っていたのですが

      冬はとにかく寒い、末端が冷える。風呂場でしばらくお湯が超熱い。体に悪そう。

      なのでとりあえずで買ってみたのですがそこそこ暖かい。

      他のスリッパ代わりにしてたものと比べると底が薄いので歩きまわってたりすると

      結局冷えてしまう感じではあるのですが椅子に座ってる分には問題なさそう。

      分厚めの靴下を履くといい感じになるので併用して使っています。

      この手のもこもこ系ルームシューズはへたるのも早いと聞きますので

      ワンシーズンごとに買い換えても痛くないぐらいの値段で選びたいですね。



      クオリティファースト オールインワン シートマスク

      肌はこれ以上汚くしたくないけど化粧水やら乳液やら塗るのが面倒くせぇ。

      そもそも化粧品がよくわからねぇ、必要なのか自分に合っているのかわからねぇ。

      適当に買いまくって手間暇かけて効果がわからないアタシってホントバカ・・・。

      というわけで何か色々これ1つで大丈夫らしいので使っています。

      これ使うまで顔パックってお値段高めでお金持ちの奥様とか美意識高めな人達が

      使っているものかと思っていたのですがこれは値段もお手ごろで毎日使えます。

      僕は風呂上りに毎日使っています。パックの後にニベアの青缶だけで済むので楽です。

      でもパックの前に収れん化粧水使ってるから実は面倒に変わりないんですけどねクソァ!

      肌質に合わせて種類があるみたい。僕はモイストってやつ使ってます。



      山善(YAMAZEN) 折りたたみチェア

      ただのパイプ椅子です。会議室とかにあるあれです、会議室って何だよ(教養不足)

      折りたたみで座面がそこそこ広くてアームレストが無い椅子が欲しかったのです。

      用途はギター弾く時だけ、厳密に言うとRocksmithで遊ぶ時だけです(´◓q◔`)

      以前はドラムスローンっていうドラム叩く人が座る小さめの丸い椅子に

      座っていたのですが当たる部分が悪かったのかそもそも椅子に座りすぎなのか

      前立腺の辺りが痛くなってしまったので交換という形に(ヽ´ω`)

      ひきこもりがドラムスローン()とかシャレオツ気取った罰が当たりました。

      でもギターで遊ぶ時間って割と限定されている(普段は使わない)のでこっちのほうが

      取り出しやすく片付けやすいので結果的にはこっちにして良かったと思います。



      LOGICOOL MOBA ゲーミングマウス G302

      ゲーミングマウスって大きめの物が大半を占めていて

      小さめのマウスも一部あるんですけど大体高かったりします。

      あまりゲームしなくなったけどたまにするしやるならそこそこいい物を使いたいし

      日常使いでも快適に今まで通りゲーミングマウス使いたいけど大枚はたくほどの

      情熱は無いしでも安くてナイスな自分の手に合うかっちょぶーなマウスが欲しいという

      にわか自称ゲーム好きクソ野郎の自分にぴったりなマウスがこれでした。

      元々RazerのDiamondbackが好きで何年も使っていたので

      大きすぎないつまみ持ち系のゲーミングマウスなら何でも良かったという感じですが。

      マウスに4000円が安いって時点でまだゲーマー気取りは抜けてないみたいですね。



      少ないですが以上です(´◓ω◔ ` )

      今年一年は大体部屋の壁紙の模様を眺めて過ごしていたので新しく買った物が殆ど無く

      楽天とAmazonの履歴全部見て出した結果がこれにございます。

      今年もあっという間に終わっていきますけど単純に変化が無いのも大きい気がしますね。

      来年はもっと変化や刺激のある年になるといいなと思います。

      空から美少女が降って来たり地中から美少女が現れたり四次元から美少女が現れたり

      妖精の世界から使者が来て俺が伝説の戦士プリキュアになれたりしたらいいなと思います。

      それではみなさん良いお年を( ◠‿◠ )


      0
        • 2016.09.25 Sunday
        • -
        • 13:16
        • -
        • -

        コメント
        ブログコメントで、失礼致す!(。_。;)

        僕は、緑色の妖精になるんだ!
        「チンクル、チンクル、クルリンパッ」って。
        あの伽羅に、少し憧れたよ…(ぇ?

        さて。
        今年も体調的に、お疲れ様でした。
        来年、健康に過ごせますやうに。。。


        数時間後に迎えますけども。
        また来年!

        では、良き年末を。
        • ten
        • 2015/12/31 4:47 PM
        コメントする