calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

categories

yogurtさんの読書メーター

PR


0


    • 2016.09.25 Sunday
    • -
    • -
    • -

    1703

    0


      G302が届いたった。

      数日使ってみたのだけど結構いい感じです(´◓ω◔ ` )

      大きさがやはりゲーミングマウスの中では小さい部類で持ちやすくて良いです。

      左右のクリックもガワと別体になってるのもあってか良好です。

      サイドボタンは元々小さめマウス過去2つとも使いやすさは程々だったので不満無く。

      ホイールクリックが適当に押すとズレてホイールが回ってしまう以外は概ね満足です。

      あと光るし( ◠‿◠ )



      ヒューッ!

      このライトが段々明るくなったり暗くなったりで蠢いている感を出しててグッド。

      個人的には消えて再度光りだすまでのディレイがもう少しあったほうが良かったかも。

      この辺はRazerの製品が上手ですね。

      センサーについてはもうあんまりゲームしなくなってしまったので言える事が無いです。

      普通にブラウジングする分には問題も無いですし、FPSも少しやってみたのですが

      別段違和感を覚えることも無く使えたので現状問題ないものとします(´◓ω◔ ` )

      認知症になりやすい生活習慣8撰 皮肉屋 出不精、ひきこもりである パン好きであるなど

      全部当てはまったし既に兆候が見受けられます(   ゚  ρ  °   )

      人間の脳は低カロリー消費で行動できるように身体を制御する つまり燃費の良いデブの脳は優秀

      俺が外に出たくないのも効率化の極限を求めていたからだった・・・?(´◓ω◔ ` )

      PS4本体値下げ発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      キトゥンちゃん新作PS4になったのか・・・ゴクリ・・・!!

      Windows板住人からWin10に厳しい評価が下るwwwwwwwwwwwwwwwwww

      まだまだ7で良さそうね(´◓ω◔ ` )

      「Windows 10」、予約しなくても約6GBのファイルを自動ダウンロード

      ファッ!?

      モンスターファーム知ってるやついる?

      2の雰囲気の新作きてくれーーーーー_(;3 」 ∠)_

      今年のガキ使wwwwwwwwwww

      ききシリーズすき。

      【動画】スケートボードで110kmも出す若者が話題に

      すげえ。

      オタク趣味だったのにアニメ見るのが苦痛になった奴wwwwwwww

      ここ最近見れなかったけど最近また見られるようになったよ( 'Θ' )

      ゲーマーの多くは“やればできる子”だった! 市販のビデオゲームでIQが測れることが判明

      最近はゲームもやらなくなってしまったしやっても出来ない事が証明されてしまった。

      世界が研究した、身長が低いと有利な3つのこと

      現状から見ても長生きは出来そうにないね・・・(ヽ´ω`)

      22日間ゲーム三昧の少年 エコノミークラス症候群で死亡

      最近集中力が続かなくて意味も無く立ち上がるから大丈夫そう・・・?(´◓ω◔ ` )

      回転寿司でお湯使って刺身しゃぶしゃぶする奴wwwwwwww

      斬新すぎる・・・。

      お前らがやって良かった趣味、失敗だった趣味教えて

      新しい趣味見つけないとね・・・(ヽ´ω`)

      所持金1000円くらいで外で一日暇を潰す良い方法

      外出たくないけど健康の事を考えると出たほうがいいんだよなぁ・・・(ヽ´ω`)

      家族とギリギリ見れる深夜アニメって

      入院する前日親と監獄学園見ました。

      天津向さん、南ことりのお誕生日をお祝いする

      今週のお夜食ジョーカーで大分スッキリしてたね。

      ピザの食べ方で性格がわかるらしい

      フォーク使ってうまく食べられなかったら手づかみでたたむタイプです(´◓ω◔ ` )

      男性の54.3%がアンダーヘアの手入れを「一切しない」ことが判明

      定期的にってわけじゃあないけど気が向いた時にしてるよ(´◓ω◔ ` )

      コーラについてあまり知られていない事実5つ

      油で胃もたれした時にコーラ飲んでるよ( 'Θ' )

      腹だけ異様に太ってる奴wwwwwwwwwwwwwww

      三食食べるようにしたら何故か若干へこんだよ(腹が出てないとは言ってない)

      毎年モッズコート着てる奴っているよな

      オールシーズンM65おじさんです( ◠‿◠ )

      「境界のRINNE」第2シリーズ放送決定のお知らせ!

      2期来るんですかー!やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!11


      0
        • 2016.09.25 Sunday
        • -
        • 17:46
        • -
        • -